掃除機をかけ始めたらキャットタワーに避難したフタリ。
おおお、くっついてる?とカメラを持って来て
mugisuzu_20110328.jpg

回って見ると、
と、


と、


と、


と、

微妙な隙間がありました。
mugisuzu_20110328_2.jpg
すずが手を出さなければこの距離まで近づけるのですね、麦さん。

起きる前に麦の吐き戻しの音が聞こえたので覚悟して起きました。
見てみたら覚悟以上の吐き戻し箇所。
フタリして吐き戻ししていてくれて2階に3箇所、1階に4箇所。
内2箇所は畳の上、1箇所はホットカーペットカバーの上。
沢山お世話させていただきました。

でも、朝ご飯はちゃんと食べてくれたので良しです。

麦は炬燵に入りました。すずは籠に入ったら出て来ません。
ストーブの温度を下げたのでそのうち下りて来ると思います。

昨日の晩ご飯 麦22+8g。水50cc。すず22g。
朝ご飯 麦22g。水ご飯の後にシリンジで40cc。すず14g。

天気:晴れ